プランのご紹介Planning
低コストプラン
コストを抑えつつ、お客様のご要望を叶えるプランです。
オフィス家具納入 20坪5名の例
ローパーテーションを用いてミーティングスペースを確保した例です。
耐久性・メンテナンス性も考慮し、ランニングコストも抑えられるコストパフォーマンスの高いコーディネートです。
商品名 | 特別価格(税抜) | 数量 | 小計(税抜) |
---|---|---|---|
受付カウンター | 39,600 | 1 | 39,600 |
H1400 ローパーテーション(3枚) | 126,000 | 1 | 126,000 |
ミーティングテーブル | 36,000 | 1 | 36,000 |
ミーティングチェアー | 9,000 | 4 | 36,000 |
W1600 両袖デスク | 66,000 | 1 | 66,000 |
W1200 片袖デスク | 42,000 | 4 | 168,000 |
肘付チェアー | 18,000 | 1 | 18,000 |
肘なしチェアー | 15,600 | 4 | 62,400 |
ガラス&スチール引違い書庫 | 54,000 | 2 | 108,000 |
合計:¥660,000 |
※搬入費と施工費が別途必要です。
標準プラン
ご要望に合わせて、一般的な相場から最適と思われるものを選定したプランです。
オフィス家具納入 20坪5名の例
大きめの受付カウンターと収納庫(3セット)、奥には収納スペースの目隠しにパーテーションを設置した収納力抜群のレイアウトです。
すっきりと片付いたオフィスは、業務効率アップ・モチベーションアップにつながります。
商品名 | 特別価格(税抜) | 数量 | 小計(税抜) |
---|---|---|---|
受付カウンター | 75,600 | 1 | 75,600 |
H1600 ローパーテーション(6枚) | 222,000 | 1 | 222,000 |
ミーティングテーブル | 48,000 | 1 | 48,000 |
ミーティングチェアー | 18,000 | 4 | 72,000 |
W1600 両袖デスク | 74,400 | 1 | 74,400 |
W1200 片袖デスク | 48,000 | 4 | 192,000 |
肘付チェアー | 26,400 | 1 | 26,400 |
肘なしチェアー | 21,000 | 4 | 84,000 |
収納庫(3セット) | 285,600 | 1 | 285,600 |
合計:¥1,080,000 |
※搬入費と施工費が別途必要です。
こだわりプラン
相場に関わらず、お客様のこだわりをとことん追求したプランです。
オフィス家具納入 20坪5名の例
ドア付きの不燃間仕切りで、ミーティングスペースと事務スペースを分け、別の部屋として使えるスペースに。
ミーティングスペースには、ガラスのローパーテーションを使い、圧迫感を感じさせない空間に。
商品名 | 特別価格(税抜) | 数量 | 小計(税抜) |
---|---|---|---|
インフォメーションカウンター | 96,000 | 1 | 96,000 |
不燃間仕切り(ドア1か所) | 420,000 | 1 | 420,000 |
ローパーテーション(ガラス2、クロス2) | 204,000 | 1 | 204,000 |
ミーティングテーブル | 48,000 | 1 | 48,000 |
ミーティングチェアー | 18,000 | 4 | 72,000 |
W1400平デスク+サイド+ワゴン2 | 144,000 | 1 | 144,000 |
W1200平デスク+サイド+ワゴン1 | 72,000 | 4 | 288,000 |
ハイバック肘付チェアー | 60,000 | 1 | 60,000 |
肘なしチェアー | 45,600 | 4 | 182,400 |
収納庫(3セット) | 285,600 | 1 | 285,600 |
合計:¥1,800,000 |
※搬入費と施工費が別途必要です。