エイトゥリー

オフィス環境・オフィス用品のことなら、エイトゥリーにおまかせ

プランのご紹介Planning

低コストプラン

コストを抑えつつ、お客様のご要望を叶えるプランです。

オフィス家具納入 20坪5名の例

ローパーテーションを用いてミーティングスペースを確保した例です。
耐久性・メンテナンス性も考慮し、ランニングコストも抑えられるコストパフォーマンスの高いコーディネートです。

低コストプランのオフィスレイアウト例

商品名 特別価格(税抜) 数量 小計(税抜)
受付カウンター 39,600 1 39,600
H1400 ローパーテーション(3枚) 126,000 1 126,000
ミーティングテーブル 36,000 1 36,000
ミーティングチェアー 9,000 4 36,000
W1600 両袖デスク 66,000 1 66,000
W1200 片袖デスク 42,000 4 168,000
肘付チェアー 18,000 1 18,000
肘なしチェアー 15,600 4 62,400
ガラス&スチール引違い書庫 54,000 2 108,000
合計:¥660,000

※搬入費と施工費が別途必要です。

標準プラン

ご要望に合わせて、一般的な相場から最適と思われるものを選定したプランです。

オフィス家具納入 20坪5名の例

大きめの受付カウンターと収納庫(3セット)、奥には収納スペースの目隠しにパーテーションを設置した収納力抜群のレイアウトです。
すっきりと片付いたオフィスは、業務効率アップ・モチベーションアップにつながります。

標準プランのオフィスレイアウト例

商品名 特別価格(税抜) 数量 小計(税抜)
受付カウンター 75,600 1 75,600
H1600 ローパーテーション(6枚) 222,000 1 222,000
ミーティングテーブル 48,000 1 48,000
ミーティングチェアー 18,000 4 72,000
W1600 両袖デスク 74,400 1 74,400
W1200 片袖デスク 48,000 4 192,000
肘付チェアー 26,400 1 26,400
肘なしチェアー 21,000 4 84,000
収納庫(3セット) 285,600 1 285,600
合計:¥1,080,000

※搬入費と施工費が別途必要です。

こだわりプラン

相場に関わらず、お客様のこだわりをとことん追求したプランです。

オフィス家具納入 20坪5名の例

ドア付きの不燃間仕切りで、ミーティングスペースと事務スペースを分け、別の部屋として使えるスペースに。
ミーティングスペースには、ガラスのローパーテーションを使い、圧迫感を感じさせない空間に。

こだわりプランのオフィスレイアウト例

商品名 特別価格(税抜) 数量 小計(税抜)
インフォメーションカウンター 96,000 1 96,000
不燃間仕切り(ドア1か所) 420,000 1 420,000
ローパーテーション(ガラス2、クロス2) 204,000 1 204,000
ミーティングテーブル 48,000 1 48,000
ミーティングチェアー 18,000 4 72,000
W1400平デスク+サイド+ワゴン2 144,000 1 144,000
W1200平デスク+サイド+ワゴン1 72,000 4 288,000
ハイバック肘付チェアー 60,000 1 60,000
肘なしチェアー 45,600 4 182,400
収納庫(3セット) 285,600 1 285,600
合計:¥1,800,000

※搬入費と施工費が別途必要です。